スーパーゲームクリエイターはるひめ3DCG制作日記。キャラクターデザイン/3Dキャラクターモデラー/テクニカルアーティスト/フリーランスアーティスト/VRChatアバター販売しています

スーパーゲームクリエイターのはるひめが制作するモデリングの制作日記です。主にVRChatのアバターや3Dのオリジナルキャラクターのメイキングを書いています。

【アップデート記録】VRChatアバター、オリジナルモデル「サキュバスねぇさん」制作日記01日目。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC

 

 

はじめに

スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

サキュバスねぇさんについて


はるひめが初めて作ったVRChat用アバターです。
美しいサキュバスの女性です。

画像3

 

アップデート日記01日目

今日やったこと
・顔を変更。

顔を変更

ライトがないところでも美しく映るように修正しました。
まだラフの状態です。

画像1


アニメライクに見えるように
鼻筋を消しました。鼻の穴を消しました。目の窪みのライン?と二重ライン。眉毛の型を修正しました。肌にほんのりチークつけました。
メリハリを出すために髪の毛を濃くしました。(ハイライトをペイントで表現するか、反射で表現するか迷っています。)

 

画像2

どうでしょうか。

前よりは美しくなったのではないかと思っています。

明日はもう少し顔を弄ってみようと思います。

最後に

展示イベントに出店した場合、ここにページを追加します。

→2日目

←0日目