スーパーゲームクリエイターはるひめ3DCG制作日記。キャラクターデザイン/3Dキャラクターモデラー/テクニカルアーティスト/フリーランスアーティスト/VRChatアバター販売しています

スーパーゲームクリエイターのはるひめが制作するモデリングの制作日記です。主にVRChatのアバターや3Dのオリジナルキャラクターのメイキングを書いています。

【アップデート記録】VRChatアバター、オリジナルモデル「サキュバスねぇさん」制作日記03日目。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC

 

はじめに

スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

サキュバスねぇさんについて


はるひめが初めて作ったVRChat用アバターです。
美しいサキュバスの女性です。

画像3

アップデート日記03日目


今日やったこと
・歯を修正。

歯を修正

歯をすすめました。

画像1


歯をアニメ調にするのか、リアルっぽくするのか。犬歯や切れ目のいれるのかなど散々迷った挙句、結局鬼丸くんの歯を流用しました。(下のやつです)

 

画像2

いいっちゃいいんですが、このキャラクターにはもう少しデフォルメを強くした方がいいような感じがする。もう少し美しさが欲しいなと思っています。歯の切れ目をもう少し目立たなくしたほうがいいような・・。ちょっと迷っていますが、6月1日ぐらいに完成させなければ間に合わないので、先に他の部分も同時に作ります。

明日は歯と舌と口内を修正します。

今日の進捗は以上です。

最後に

→次:4日目

←前:2日目


----------------------------------------------------------------------------


ここまで読んでいただきありがとうございました。

Boothでアバターを販売しています。
もし良ければ見ていってくださいね。

sketchfabに作品を投稿しています
もし良ければ「いいね」お願いします。


ホームページ作っています。
いろんな情報をまとめる予定なのでもし良かったら見に来てくださいね。

 

Twitterで日々の練習について呟いています。 
もし良ければフォローして応援してください。

@createrHaruhime←クリックするとTwitterにジャンプします。

それでは応援よろしくお願いします。